どうぶつの森:フリーマーケット

家具ばっかり売って、全部でだいたい10万程度のもうけでした。
わたしのキャラだと高く物が売れて面白いという理由で、あきゅがわたしの代わりにやってたんだけど、ももこが買い物に来てる最中にいきなりカップラーメン作りに行って、戻ってきたら「ももこが長く居すぎたって言うて帰ってもた〜(´・ω・`)」って言うので見てみると、品物が1/3も売れずに残りまくってたので、めちゃめちゃ怒りました。(#゚Д゚)ゴルァ!!
お客さんほったらかしにしたんやから当たりまえやろ!来客中になんでカップラーメン作りはじめるねん!ももこが帰ってからでええやろ!その神経がわからん!新人類か!おまえは!平成ラリアンはみんなこんなんか!
イマドキノワカイモンハァァァァァッ!!!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ポーラは風邪をひいてて、おくすりあげたのに、家から出てきませんでした。いやーん。上得意さまがあー。(;´Д`)