どうぶつの森:エロチーフ(U´Д`)ワンワン

ウルフチーフのことなんですが。。。
なんかねー、「おれは流れもんだから」とか一匹狼を気取ってるくせに、いっつも他の子の家のまわりをうろうろしてるんですよー。┐(´д`)┌
特にお気に入りはポーラのようで、ポーラの家の前で中を窺ってるのをよくみかけます。次点がももこ。
チーフ、変態やん!!(><;
でも、こないだは、モサキチの家を覗いてるところを、あきゅが見たそうです。
趣旨変えか?wwwwwww
今日は新しく来た、ペンギンのオーロラの家のまわりを徘徊していました。
やっぱ、女が好きやねんな・・・
エッチなのはいけないとおもいます!(・A ・*)(※まほろまてぃっく