どうぶつの森:ハッピーバースデーそうこちゃん

そうこちゃんに荷物を仕舞ってもらおーと思って立ち上げたら、いきなり家の前にさるおがいました。
さるおがこっちを見ている。なかまにしますか?
  △はい  いいえ
なんでそんなとこにつぼーっと立ってるんかなあーと思ったら、
「はっぴばーすでーそうこ。今日はおまえの誕生日だろ。これやるぞ!」
といってバースデーケーキをくれました!!
わー!(*゚ ∇゚ )
めっちゃうれしい!!
そういえば、そうこちゃんのお誕生日はおかあちゃんのお誕生日に設定したんやった。
わたしもあきゅもお誕生日は9月なので、めっちゃサプライズでしたよ!!
ってゆーか、今日、23日やったんか!Σ( ̄口 ̄;
かあちゃんとこにケーキ買うて持って行くつもりやったのに、忘れてたよ!(><;
明日にでも持って行かなあかんなあー。