新しいボディ

おはよー!今日は曇り!昨日は貴船をエンジョイした。雨予報も台風もわたしの呪いで凌いだのだ。嬉しいです!より一層精進して立派な陰陽師になります!でもカメラ忘れて臍を噛みました。叡山電車で動画撮りたかった。代償か。まだまだやな!


あきゅ、お誕生日おめでとう!(人´∀`).☆.。.:*・゚

やっちまったー( ;∀;)

あきゅのお誕生日ケーキではしゃぎすぎて、ばつにロウがかかってるのに全然気づきませんでした。今までならあきゅが気づいて注意してくれたんだけど。。。( ;∀;)
いつもより一時間半も早く風呂に入って頑張ったけどどうしても汚れが落ちない。ロウだから熱したら溶けるのかもしれないけど、そうすると化繊のばつも溶けてしまう。。。( ;∀;)


ちょうどあきゅの誕生日やし、新しいボディに着替えることにしました。中身はいままでとおんなじ、まるとばつです^^