おはよー!今日はいい天気!でも昨日もそう書いてその後えらい天気になったんだよねーくわばらくわばら。ところで今日はあきゅの誕生日だよ。ハピバースデイ!ケーキ買うて帰らなくちゃね!西大寺か生駒に美味しいチョコレートケーキがあればいいな!


前にNGさんが言うてたガトー・デ・ボアで超高級ケーキ購入


フランス菓子ガトー・ド・ボワ*GATEAU DES BOIS*~フランス「クープ ドュ モンド パティスリー」製菓ワールドカップグランプリ、ドイツ「メイトルド パティシエ世界選手権」味覚審査1位 特別賞を受賞した林 雅彦シェフのお店。 フレッシュな素材と洗練されたリキュール類を使ったお菓子と、お菓子の味を最高に引き立ててるために最高級紅茶をご用意してお待ち申し上げております。~


ラ・ギャラクシー・・・つつかないでー(>ω<;

キャラメロン

アンブロワジー

ル・カラック・・・つつかないでー(>ω<;

ガレット・デ・ロワ

だからつつかないでってばー!(`;ω;´)



ぬくめてよし。ひやしてよし。まる!!(≧ω≦)

ばつ…



あきゅちゃんがここいらで有名な栄寿堂の豆大福を買うて来ました。お昼には売り切れで閉まってしまうお店です。ままさんはずっと潰れた店だと思っていました。なので、始めて食べますw でかっ!まるばつと同じくらいの大きさです!




本屋で前の人が買うてた本。衝撃。なぜエアである必要があるのか?ふつうになわとびじゃだめなの?もしくはただ跳ぶとか。