mamam2011-11-26

まるです!
今日はままさんの中学校の女子会にくっついて、大阪城公園に来ました!
まずは、水上バスに乗ります^エ^



頭をジョーズに噛み付かれて背中が亀に取り憑かれている人が降りて来ましたよ。このお船、大丈夫でしょうか・・・まるはちょっと心配です。(; ゚д゚)どきどき…





ままさんが今年のはじめ頃働いていた、ツインタワーです。まるも何度か連れて行ってもらいましたよ。この後、天満でちょっとだけ働いて、堂島で働いて、しばらくプーして、今は精華町です。激動の1年です。
中之島公会堂です。いつ見ても渋いです。
八軒家浜の噴水からお水がピューって出ていました。





このお船はお屋根の高さがこーんなに変わるんですよー。へー。まあ、へーってだけのパフォーマンスですw





さくらの紅葉がきれいです。あっちのお船は帝国ホテルのご飯が食べれたりする、セレブなお船だそうです。
ビルがいっぱい。
大阪城も見えました。






水上バスを降りて、ホテルニューオータニでご飯を食べました。水上バス+ニューオータニでランチで、3150円のツアーです(^エ^)
ランチにはスープとパンと主菜とコーヒーがついています。パンとコーヒーはおかわりできます。めっちゃ長居したので、ケーキを別で頼みましたw




サンタさんのおうちがあったので、一緒に写真撮らせてもらいましたよ
それから、駅に大阪城公園のパノラマがあったので、ここでも撮りました。大怪獣まるごじらです。


まるはとっても楽しかったです。また連れて行ってくださいね。ままさんの幼なじみの人たちはみんな優しくて、まるを可愛いと言ってくれました。嬉しかったです(^エ^)