どうぶつの森:今日はフリマ

たまさんにモアイもらった〜。ヽ(´ー`*)ノありがとうです〜。
そして、今日はフリマ。
朝起きて、日課の岩たたきをするために歩いてたら、ちとせに会いました。
「写真あげます」おお!!幸先ええやん!!(*゚ ∇゚ )
これでちとせは親友だから、ええ値で買うてくれるに違いない。
家に帰るとさっそくお客様。ちとせです。
値段交渉開始・・・・・あれ?しわい。めっちゃしぶちんです!
ええーーーー?!うちら親友になったはずやん!ひどい!(;´Д`)
そんな感じで値切り倒してちとせは去って行きました。
その後、昔馴染みのみなさんが続々と来訪。
みなさん、思い通りの値段で買うてくれます。ヽ(´ー`)ノわーい
ロッタちゃんもやってきました。彼女はまだ親友ではありません。
にもかかわらず、親友値段で買ってくれます!!(*゚ ∇゚ )ええこや!!
ロッタちゃん、大好きになりました。(←現金w)
後、モサキチとブンジロウが来たら終了です。
さっき見たら、家にいたので、夜中にまた立ち上げてみようと思います。