どうぶつの森:さるおのお誕生日♪

今日はさるおのお誕生日です〜。
わ〜おめでと〜。
さるおのおうちに行くとももこがいました。この2人ってそうだったのか!w
ってゆーか、以前、ポーラの誕生日で行ったとき、さるおがおったよな。
さるお、ひょっとして、モテ男くんだったのか?!Σr(‘Д‘n)
筋肉大好きなさるおに「プロレスのゆか」をプレゼントすると、「ありがとう!これを使ったトレーニングメニューを考えるぞ!」といわれました。
いや、それはトレーニング道具じゃなくて、下に敷くものなんですけど。^^;
ま、いいか。
おかえしに「パイロン」をもらいました。「パイロン」もってなかったのでうれしいです!@(≧∇≦)
でも、お誕生日プレゼントのお返しって。。。^^;
そんな気ぃ使わんでもいいのにー。