どうぶつの森:ももこがまた引越ししようとしてるよ

フリマ、あきゅの方にはももこが来たのに、うちには来ません。o(`ω´*)o
もー!!フリマ、終わっちゃうよ!ももこのためにかわいい家具取ってあるのに!!と思って、夜の1時くらいにももこのとこに行ったら・・・また引越し準備してるよー!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
なんでそんな頻繁に引越ししようとするねん!!そんなにうちの村がいやか!w
あきゅは「よんおねえちゃんとミルクがももこを狙ってるからちゃうか」と言ってました。
そんなん狙って呼び寄せたりできんの?(・_・?
ところで、うちの村の「八分音符座」なんですど、どうぶつたちは「どんぐりむらのよんさんが作ったんだよ。センスいいねー」って言ってるんだけど、本当はあきゅが作ったんだそうで、「あれ、あきゅが作ったのに!!よんおねえちゃんひどい!!(ρ_<、」と怒っています。www
よんさんは今度来た時どうぶつたちの誤解を解いてください。(そんなんできるんか?w)