どうぶつの森:タランチュラ

あきゅが、わたしのキャラでうろうろしてたら、タランチュラに噛まれました。^^;
気絶して、家の前で気がついたそうです。
その後、続けてわたしがゲームしてると、川べりに黒いスイッチのボタンみたいなんが落ちてたので網をかけてみると・・・
やったー!!タランチュラでしたー!!@(≧∇≦)
たぬきちに見せたら8000ベルって言われました!(*゚∀゚)=3
イムリーなことに明日はフリマだから、フリマで売っちゃおー。寄贈はまた今度採れたときでいいや。と思ってたら、あきゅに
「タランチュラなんか、次にいつ採れるかわからへんねんからちゃんと寄贈しーや!!(゚∈゚*)」
と怒られました。(´・ω・`)
ちぇー。