どうぶつの森:無事、渡せました!Σ( ̄口 ̄;

夕方5:30ごろ、性懲りもなく、またチャレンジするわたし。
今度はフルーツじゅうたんを持って行きました。
・・・が!撃砕!!
今度のリセットさんは、並大抵ではありませんでした・・・
何度も何度も反省文を書かされるわたし。
心がこもってないといって、何度書いても許してもらえません。
なにか、別のリアクションを取らないと許してもらえないのかなあ???と不安になりつつも、
ほかに何をすることも思いつかず、ただひたすら、平謝りに謝るわたし。
でも、悪いのはわたしじゃないのに。。。。(つд⊂)エーン
バグを書いたプログラマなのに。。。。(つд⊂)エーン
なんか、営業さんの気持ちがちょっとわかりかけてきたころ、やっとユーザーさん・・・じゃなくて、リセットさんからお許しが出る。
よかったー。
少なくとも10枚は反省文を書いたよ。
でも、もう、あきらめよう。ももこには悪いけど、もう無理。絶対無理。
〜〜〜 >゜)))彡 〜〜〜 >゜)))彡 〜〜〜 >゜)))彡 〜〜〜
あきゅが帰ってきたので、この話をする。
「ほんだら、あきゅがももこのとこ行ったるわ!」
「えー?やめときー。リセットさんに怒られるで〜」
「だいじょうぶ〜。あきゅ、慣れてるもん」
自分のキャラでログインしてももこのとこに行くあきゅ。
「渡せたで〜」
「ええ?!ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! なんでえ?ほんだら、うちも、もっぺん行ってみよかなあー」
「ままはあかんから、あきゅが行ったる〜」(←酷い。(;´Д⊂))
わたしでログインして、ワンピースを渡す。
「わたせたでえ〜」
「ええー?なんでえー?」
その後わたしも、そうこで入って無事渡し、あきゅに頼まれて、なつめで入って無事渡しました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんでなんでー?
バグの発動条件がまったくわかりません!!
時間かなあー?夜の6:00過ぎたらいけるとかー???
あきゅはファーストプレーヤーやから、それでかなあ???