どうぶつの森:ブレンダが引っ越した

代わりにニンテン村からカエルが来ました。
「二度と手紙書かないで!」って言われて頭にきたので、歩いてるの見てもシカトして、家にも遊びに行かないでいたら、ちゃっちゃと引っ越してしまいました。^^;
あきゅに「ブレンダが引っ越したよー」って言ったら
Σ( ゚ ∇゚ ;
 ( ・□・;
 ( ・_・
 ( ・_;
 ( ;_;
 ( ノ_<、
「うああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。ああああああああん!!!!
 いややーいややー」
「いやや言うてももう引っ越してもたし。。。また来るて。な。」
「また来てもあのブレンダちゃう!あのブレンダがええねん!時間もどすー」
「時間戻しても、もうデータが書き換わってるから、戻って来ぇへんで」
「ままのあほーーーーーっ!!
 うああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。ああああああああん!!!!」
と、大泣きされました。
すまん。(−_’−;
だって、「最低!二度と手紙かかないで!」って言われてんもん。しゃあないやん。
そんなん言われたら誰かて疎遠になるやんなあ〜?^^;