どうぶつの森:一迷子去って、また一迷子

先週の日曜日に、あきゅは、にゃおちゃんとYOUちゃんと通信して遊びました。
そんで、先日、迷子ちゃんが現れて「ニンテンむらに帰りたいよー」と言ったので、今日、にゃおちゃんの住むニンテン村に迷子ちゃんを送って行きました。やれやれです。
そんで、今日の晩、わたしがとたけけライブに行くために森を立ち上げたら。。。。まだ迷子がいるじゃないですか!Σ( ̄口 ̄;
あれー?通信、途中で切れたの?と聞きつつ、迷子に話しかけると「ニンテンドーむらに帰りたいよー」といいます。ニンテン村とニンテンドー村は微妙に違います。w ニンテンドー村は、多分、YOUちゃんの村です。
うーん。。。1日の間に迷子が消えたり湧いたりするんかー。知らんかったー。