どうぶつの森:迷子ちゃん再会イベント

ごうゆうさんとこに迷子ちゃん、うちにおかあさんが出現したので、久々に、夜に門を開けました。
に〜まさんもいらして、無事再会して、セーブして、3人でおしゃべりしてたら通信が切れちゃいました。すんません〜。(><;
そこでちょうどあきゅが洗いもん終わったのでお風呂に入らねばならず、失礼とは知りつつももう一度門を開けるだけ開けて放置しました〜。ごめんねー。
(あきゅは1人でお風呂入るのが怖いので、未だに一緒に入ってます。^^;)
途中で通信切れたから、ごうゆうさんとこ、まだ迷子がいるかもしれませんよー。
明日も門開けたほうがいいかもですね。w
【追記】
あきゅの名誉のため一応書いときますと、うちは昭和建築の狭小三階建て住宅です。
1Fがシャッター付きガレージと納戸と風呂になっています。
風呂ははめ込み式じゃなくて、コンクリートにタイルが貼ってあるタイプで、でこぼこガラスの大きな窓が付いています。廊下もコンクリートで裸電球です。
以前マンションに住んでたときは1人でお風呂も平気だったんだけど、ここに引っ越してから1人でお風呂が無理子ちゃんになってしまいました。
確かに何かが潜んでそうな雰囲気なんで、あんまり無理に1人で入れっていうのもかわいそうかなーと思って、今のところ甘やかしています。^^;