どうぶつの森:迷子のおかあさん

あきゅのリアルおともだちのにゃおちゃんのところにおかあさんが現れて「こどもがあきゅちゃんの村で迷子になった」と言ってるんだそうです。www
にゃおちゃん家はwi-fiはやってなくて、たまに直接DS通信で行き来してるのですが、それでも迷子イベントは発生するのねー。よかったです。(^-^*)
でも、こっちの方には迷子が現れてないんですよねー。門番さんに聞いてもしらないっていうし。通信したら門のところに出現するのかなあー。
2人ともクラブや塾で忙しいんだけど「1週間以内に通信して現象の確認してね」って言うときました。職業病です。www
【追記】
結局、あきゅの村じゃなかったようです。
あきゅの村は「どうぶつむら」って名前なんですけど、他ににゃおちゃんのともだちの、あかりんちゃんとこも、くるみちゃんとこも、どちらも「どうぶつむら」って名前だそうです。(^^;
んで、くるみちゃんのとこに迷子がいたそうです。なあーんだあー。バグじゃねーのかよ。(・ε・*)ツマンネ
しかし、みんな「どうぶつむら」って。。。おまいら、個性ってもんがねーのかよ。www