どうぶつの森:たぬきちのしゃしん

ミルクちゃん、今日、つねきちが来たので、あかつぼ交換しちゃいました。ごめんね。
もしかしてほしかったら、たぬきちの店で注文しとくんで、言うてね。
そんでたぬきちの写真もらいました。ほしくねーっつーの。www

  • かんきょう

サイコーを維持。連続2日目になるのかな。トータルで言ったら7日くらい?
今日はピンクのコスモスが咲いてるのをみつけました。

  • ポーラ

ポーラが引っ越そうとしてるので引き止める。

  • 迷子

に〜まさんに門をあけてもらって、あきゅが迷子を返しに行く。
無事再開を果たして、に〜まさんがセーブしてくれはって(?)、「セーブ完了しました」って出て、その後通信が切れました。
「でも、まあ、完了したって出たし、いいかー」と安心したのもつかの間。
その後、むらに入って歩いていると、泣いてる迷子を発見。おいおい・・・(;´Д`)
話しかけると「に〜まさんむらにいきたいよー」と言います。
うーん。。。セーブしただけでは迷子イベントは完了しないのかー。
そんなかんじで、に〜まさん、またお願いします。m(_ _)mぺこり

  • めだま商品

めだま商品が、パッタリと出なくなりました!!Σ( ̄口 ̄;
春になって、環境が変わったのかなあー。
でも、あいかわらず、めずらしい魚は釣れません。o(`ε´*)oぶーぶー