どうぶつの森:よろこびとショック

  • ゆきだるま冷蔵庫

ゆきだるまに4連敗したわたしに代わって、昨日はあきゅが久々にゆきだるまを作りました。
評価はキタキタキタずら〜だったので何も貰えないと思ってたんだけど、今朝、ゆきだるま冷蔵庫が届いたよ!ヽ(´ー`)ノわ〜い
床、クローゼット、タンス、ベッド、テレビ、チェアー、ソファ、クロック、ランプ、テーブル、冷蔵庫
これで11種類なんで、後、2種類です。残りは壁と溶けないゆきだるまかな。
コンプ目指してガンバ!o(`ω´*)o

  • 鉄道の模型

さるおの部屋に置いてあって、いいなあー欲しいなあー、はやくフリマにならないかなあーって思ってたんだけど、今日、ポーラから郵便で送られて来ました!@(≧∇≦)喜
さっそくお部屋に置きましたよ!うれしいです!
さすがポーラです!(´ε`*)ちゅ♥

  • 大海原の壁

ローランが来たので配達のお手伝いをしました。
お礼は「大海原の壁」と「エジプトの床」とどっちがいい?って聞かれました。
エジプトの床は持ってたと思うので、大海原の壁を貰いました。
んで、家に帰ってゆきだるまの部屋に入ったら、
・・・・・・思いっきり壁に貼ったぁるやん!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
あほじゃー!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
んで、あったはずのエジプトの床がどこにもありません。
あわててたぬきちんとこ行ってカタログ見せてもらったら、案の定、エジプトの床がありませんでした。_| ̄|○
あーーーっもーーーーっ!!わたしのあほーーーーっ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  • 続・続・モモコ

今朝、モモコのおうちに陣中見舞いに行ってみたら、またまたブラックバス勝負を挑まれました。
もうだまされないもんね!!o(`ω´*)o

  • モサキチ

モサキチは「寝てる起こすな」でした。風邪、大丈夫なのかな。心配です。

ちょっと目を離したすきに引っ越して行っちゃったよ!
あきゅが好きだったので、引き止めるつもりだったのにー。
話しかけると「赤い家具が欲しい」ばっかり言うので、わたしはあんまり好きじゃなかったです。^^;
それでも、わたしはスイカのテーブルを、あきゅは赤いソファとスイカチェアーをあげたのに、恩知らずなやつめ。
おうちに遊びに行くといつもアンデスのフォークロレみたいな音楽がかかってて、それはとても好きでした。
あれが聞けなくなるのは残念です。