どうぶつの森:に〜まさん村

ゆうべはに〜まさん村にお邪魔しましたー。
すっかりきれいになってて、びっくりしましたよ!
お花もいっぱい咲いてたしー。。。
なんか、どこの村もお花いっぱいであせります。
わたし、水やるんがめんどくさくて全然花植えてないんですよねー。
よけるのもめんどくさいから、花の上を平気で走るし。w
果物はいっぱい植えてるんですけど、かたっぱしから収穫しちゃうしなあー。
あ、最近、わたしが果物かたっぱしから売り払っちゃうことにあきゅが抗議してきて、わたしがリンゴとサクランボ、あきゅがモモとミカンって担当を決めたので、モモとミカンは放置されてることが多く、ちょっと華やかだけど。^^*