どうぶつの森:わたしのお部屋

誰かに見せたくて門のとこ行ったのに誰もいなくて、じゃあと思って門開けたまま釣りしてたら通信が切れて、せっかく釣ったニシキゴイチョウチンアンコウがパアに。。。_| ̄|...○
気をとりなおして再起動したら、「あきゅにもさして!!」と言って横取りしたあきゅが間違えてパワースイッチオン。(*゚Д゚)・・・(゚Д゚*)
リセットさん、デタ━━━━ヽ(´Α`;)ノ━━━━!!!
3回目だよ〜。え〜ん。正座しろってゆわれた!!(><;
でも、どうやったらええかわからんかったら、せんでよくなった。よかった。www
そんな感じで、あきゅに取られてしまったので、写真を撮ってここでみせびらかすことにします。(ノ´∀`*)えへへ
みんな遊びに来てね。ヽ(´ー`*)ノ