どうぶつの森:好意的なお返事

みなさんのアドバイスに従って、長くてわかり易い文面にしてみました。
なんて書いたか、もう忘れたけど、だいたいこんなかんじ。

                                                                                    • -

こんにちわ。
おげんきですか。
もうすぐ さくらが さきそうです。
さくらが さいたら おはなみ しようね。

                                                                                    • -

服が3着あったんで、ポーラとももことさるおに、同じ文面で服をつけて送ってみました。
そしたらさっき、3匹から心温まるお返事が!!!!!@(≧∇≦)
ポーラ・・・この間穴掘ってたでしょ。見てたわよ。(壁紙)
ももこ・・・おてがみ待ってたよ!わたしを1人にしないでね!(家具)
さるお・・・いつもおもしろい手紙だな!(家具)
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そうそう!こんな返事が欲しかったんです!!www
とくにももこなんて、もう、めちゃめちゃラブリーじゃないですか!!
もう悩殺ですよ!!生涯変わらぬ愛を誓っちゃいますよ!!♥♥(´∀`*)
さすが天然小悪魔ももこ。wwww
そんなかんじで、これからは、もうちょっと練った手紙を送ろうと思います。
みなさん、ありがとうございました。
あ、そうそう、よんさん。
そんな感じで、服ならくだものって決まってるわけではなさそうですよ。
きっと、たまたまだったんですね。