どうぶつの森:朝、はとが飛んでた

画面左下から右上方向に向かって。バサバサっという音とともに。
そんで、その後、花に水やりしてたら、UFOが上空を通過していきました。
しかし、むらの左下端にいるところで右から飛んできたから、はからずも見送り。
ひょっとして鳩が飛んだらUFOがくるの?(・・?って思ったけど、MIXIのコミュみる限りそういうわけではないみたいですね。なーんだ。

  • ぺりお

どうぶつに手紙を出しては、9時と5時に役場の前で空を見張ってるのに、
ぺりおが飛んでるのを見たことがありません。
どうやったら会えるのかなあ。。。

  • 桜並木

「桜の開花予想、4月1日」と役場の掲示板に貼ってあるのを見つけたので、
そうだ!桜並木を作ろう!(*゚ ∇゚ )
と思いつき、門の前のあたりの木を片っ端から伐採して、100ベルを2直線にして植えてみました。
今朝みたら、1本だけしおれてたので、その辺りの木をさらに伐採して、植えなおしてみたよ。
ここが木の生えない場所だったらショックだなあー。並木の位置を変更することを考えないと。
きれいな並木ができたら見に来てくださいね!(*゚ ∇゚ )