どうぶつの森:迷子のおかあさん

ごうゆうさんから聞いていたとおり、今朝、おかあさんが出現しました。w
やっぱ、きのうは、つねきちが居たからおかあさん隠れてたのねー。
多分、11時過ぎると思うけど、夜に門開けます〜。

そうそう。つねきちと言えば、今回も本物の名画でした。
これで連続3回か4回本物だったよ。なんだか逆にこわいよ。www

  • さるお

さるおに話かけたら「はんにんはおいら!」って言われてびびった。Σ(゚Д゚;エーッ!
なんの犯人やねん!!
でも、よく考えたら、わたしが教えた合言葉でした。www

  • グルミン

因みにグルミンは「オッス!おらごくう!」と言います。
うちに来たら話しかけてみてみてください。w

  • ももこ

ももこが「よんちゃんにラブリーソファをもらった」と言ってました。
よんさんは「イベントだいすきっこ」って感じだそうです。