どうぶつの森:チーフの写真もらった!@(≧∇≦)

  • チーフ

いつも世話してくれてありがとう。おれは照れ屋だから言葉では上手くいえないけど、代わりにこれをもらってくれ。俺のヤバイ写真だ。飾ってくれよな。
みたいなことを言われました。w
ヤバイ写真wwwwwちょwwwwwwwwと思ったけど、普通の写真だったよ。
ちょっとがっかり。w

  • モサキチ

これだけは言っとくぜ。いつも仲良くしてくれてありがとうな。
って言われた。チーフに続けてお礼をいわれたんで、今日は「ほめるひ」だったっけ?と思った。w
ほんまは「うたうひ」だよね。

  • ももこ

また引越ししようとしてます!!o(`ω´*)o

  • めだま商品

アジアなバンダヂがにゅうかしただなも
バンダヂってなに???(・_・?
http://www.rakuten.co.jp/masuki/219918/197079/276491/#311567
これか!!うわっ!めっちゃ高価やん!!www
めだま商品といえば、一人暮らしだと、目玉商品が来ないらしいです。
バグか仕様か?

  • 紫のチューリップ

紫色のチューリップが咲いたよ。
発色がきれいですね。

青いパンジーも咲いたよ。
青系のお花はきれいだな。(紫も青っぽい紫です)
元々のお花に青系がないから、よけいキレイに見えるのかな?

  • のみ

いつもは語尾が「うふん&hearts」のポーラが「かゆいわ」「かゆいわ」になってました。なんかへんだなーと思ってしゃべってたんだけど、、、、あ!そうか!のみか!!!!!
ついにうちのむらにものみが来たよ!!
・・・喜んでいいのか?微妙ですが。w
じーっとみてみると、ポーラの表面をくろいつぶがぴょんぴょん跳んでいます。
たしかペンで自分をタッチ・・・できたー!!@(≧∇≦)
のみゲットしましたよ!
毎日順調に虫が増えていくのでうれしいです。
でも、スズメバチは未だに捕まえられません。(;つД`)