どうぶつの森:黒いチューリップ

♪飛べ飛べ〜流れ星〜飛べ飛べ〜流れ星〜
♪剣と剣とがXXえて〜あの空の下で明るい暁の星になる〜(※ラ・セーヌの星
うーん。。。うろ覚えだー。w
そんな感じで、みなさんからいろいろ教えてもらったおかげで、ついに黒いチューリップが咲きました。ヽ(´ー`)ノ
他に、赤黄色?パンジーすずらんも咲きましたよ。
うち、さるおが作ったもの以外はコスモス以外の交配種が生えたことなかったので、うれしいです。
そして、むらの環境も、久々にサイコーに戻りました!!@(≧∇≦)
今度は木を切るのは15日間我慢して、金のジョウロをもらおうと思います。
でも、きのうに〜まさんに教えてもらったところを読んでたら「金のジョウロで水をあげると枯れにくくなるっていうのはガセ」って書いてあったので、別に急いでもらう必要もなくなったんだけどね。www
そうそう。つり大会は前回に引き続きももこが優勝してましたよ。
今回「オレンジの家具」ばっかり言ってて全然つり勝負を挑んでこなかったのでまさかの優勝でした。w