とびだせどうぶつの森

集まって埋まりすぎやろーw 因みに真ん中のがハニワで両端はかせきでした

この池の魚はみんなタイヤかながぐつです。魚が釣れたことがありません。と、わかっていながら、もしかして今日は?と思って釣ってしまう。そしてまた今日もながぐつでした(;´Д`)

さて。
昨日の偽物の名画の結末です。
これはなかなか衝撃的な結末を迎えました。以下、箇条書きにします。
【前提】昨日、ひとつだけ正しい絵画はまるが買いました。あとの3人は明らかな偽物。
【予想】3の偽物について「偽物」判定がおりる。最後に正しい絵画を持っていったら「本物がすでにあるので、これは偽物ですね」と言われる。おい森は偽物かどうかわからんかったけど、他のと違うこういう断られ方をしたことがある。あれは2つめの本物だったんじゃないかな?
・ままがフータに寄贈→偽物なので拒否
・あきゅがフータに寄贈→偽物なので拒否
偽物は有料引き取りなんだよなー。もったいないなあー。。。そうだ!偽物ばっかり集めたギャラリーフェイクを博物館の2Fに作ろう!(*´∀`)☆ ギャラリーフェイクてんを開催して、偽物をそこに設置
・ばつで起動。偽物を受け取る。ついでにずーっと部屋に飾ってた前の偽物をギャラリーフェイクに持って行こー
・ばつがフータに寄贈・・・が、ここで事故。間違って前の偽物を渡す→本物としてあっさり受け取る
!!!!!!ええ?!(; ゚д゚*)っそれ、前に偽物やて言うて受け取らへんかったやん!!!!Σ( ̄□ ̄;
・まるがフータに寄贈→寄贈できるものは持ってないと言われる(鑑定すらしてくれない)
なんじゃそりゃーーーー!!!!Σ( ̄□ ̄;
因みにですが、今回OKで前NGだった絵画は、そのときに別のが本物判定されたんだけど、その2つが両方共本物にしか見えなくて、どっちが正しいのかなあー?と思って、結局4つ買うたやつです。
もしかしたら、本物だったのかもー。
前の絵をアップで写真撮ってないからわかんないんだけど・・・
なんかいろいろおもろいですwww
ほんま、遊べるやつやなあ!!
大好きだよ!とび森!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ