どうぶつの森:パーフェクト!

ハッピールームから「パーフェクト」って言われました。
どのへんがよくてパーフェクトなんかようわからんけど、光栄です。ヽ(´ー`*)ノ
「プァ〜ァフェクトだ ウォ〜ゥルトゥァァ〜」(※ヘルシング
って言われたいです。www

  • イトウ

きのう、おとといと、2日続けてイトウが釣れてびっくりした。

  • イトウその2

釣りそこなったけど、今日もイトウらしき魚がいた。
3日連続なんて、すごい!Σr(‘Д‘n)
ひょっとして、うちのむらの魚環境、よくなった?!(*゚ ∇゚ )わくわく

  • さいはて村

家が最大になって、ローン返さんでええわーと思ったら気が大きくなって、
1万単位の端数、7000ベルくらいを寄付したら、ぺりこさんに
「6XXXベル?!そんなにたくさん?!Σ(゚∈゚*;) 」とびっくりされた。
いつもは1千単位の端数しか寄付してなかったからなー。^^;
なんか、今度、家が建つそうだ。善き哉。ヽ(´ー`*)ノ