どうぶつの森:夜の9時まで夕方だったのね!

今まで気ぃついてへんかった。Σ( ̄口 ̄;
星がはっきり見えたら夜だと思ってたよ!!
それじゃあってことで、夜の9時前に釣りをしてたら、タイミングがあわない魚が1匹いました。
きっとこいつがドラドやねん!ε゜#)))彡
1週間ぶりの邂逅です。頻度低すぎ!!(# ゚Д゚) ムッキー
その間に、ガーやらアロワナやらピラルクやらは、順調に釣れています。
おまえらはもうええから、ドラド出せよ!!ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!
ところで、よんさんは虫もコンプされたそうなのですが、わたしは虫は、まだ後5種類くらい残っています。えー?何が足りへんねんやろー。このままでは2年がかりのプロジェクトになってしまいそうです。^^;