どうぶつの森:ジョニー

朝もはよからドラド釣りにあけくれてたら、UFOが飛んできました。
見事打ち落として、部品を集めて、お礼の品をもらう。
(*´∀`)ノ○ 方位磁石どぞー。。。。。_| ̄|○
なんでそんなもんくれるんだよー!!o(`ω´*)o
もっとええもんくれよー!!o(`ω´*)o
めったに来えへんねんからさー!!o(`ω´*)o

  • どうよ ♥

ところで、9月だというのに、ドラド釣りのせいで、こんがり小麦色です。
髪は金髪のつんつんで、頭にはこないだ買うたティアラ。
どうです?めっちゃかわいいと思いません?!(〃▽〃)いや〜ん
服がねー、いまいち、ええのが見つかんないんだけどね〜。