どうぶつの森:フリーマーケット

12月のフリマは、ゲームの意味がわからなくて、「なんで次から次からどうぶつが来て、あれ欲しいこれ欲しい言うねん!!うざい!!o(`ω´*)o」って怒ってたんだけど、今回のわたしは一味ちがいます!w
先週釣った値の張る魚は全て部屋にストックして、この日に備えていました!!
鼻息も荒く、電源ON!ε=( )`‥´( )
さて、お部屋を片付けて商品を並べなくっちゃね、ってのんびり考えてたら・・・
「だれかが来たようです」・・・・ええーーーー?! Σ(゚Д゚)ガーン
はやすぎ!!まだ用意できてへんのに!!今、部屋の中にあるのは非売品ばっかりだよ!!(内訳:あきゅの楽器・ハニワ)
仕方ないので、追い返す。
やれやれと思って、楽器を移動しようと取り込んでたら・・・
「だれかが来たようです」・・・・ええーーーー?! Σ(゚Д゚)ガーン
はやすぎ!!まだ用意できてへんのに!!今、部屋の中にあるのは非売品ばっかりだよ!!
仕方ないので、追い返す。
ここで、非売品を別の部屋に移すのは諦めて、大急ぎで魚を取り込んで並べる。
ちょうちんあんこうとタイを並べたところで、魚関係大本命のモサキチが来ました。
いやーん。まだイトウを並べてないのにー!!。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえず、タイとチョウチンアンコウ2匹を、たぬきち価格の倍の値段で買ってくれました。よかったよかった。
その後、イトウを並べるも、ぱったりと客足が途絶えてしまいました。(;´Д`)
結局、イトウは別のキャラが倍の値段で買ってくれたよ。よかったよかった。

  • マリオ家具

ところで、こないだから家の前に並べてて貰い手のなかったマリオ家具も並べてみたんだけど、500ベルでしか売れなかったよ。
マリオ家具安っ!!(;´Д`)