どうぶつの森:釣り大会

スズキをいっぱい用意してスタンバイしていました。w
前回は優勝できなかったけど、2回トップを取ったので、家具を2つもらえました。
今回もその線で家具を狙いたいと思います。高いさかなは勿体ないので、スズキオンリーで勝負です。
前回、よんさんは、120cmくらいの>゜lll)))彡で優勝しはったそうなので、運がよければスズキでも優勝できるはず〜。www
1回目。スズキを持っていく。85cmくらい。トップ。蓄音機をもらう。ヽ(´ー`)ノわーい
一旦その場を離れて、少し時間を置いてから村長のところに戻り、ストックしてあったスズキを出す。90cmちょっとくらい。。。が!モモコが201cmのマグロを釣って現在トップと言い渡される。。。。。はやっ!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
モモコ、最初っから飛ばしすぎ!!(><;
これじゃもう、家具ももらえません。と、いうわけでやめやめ〜。(゚∈゚*)
残りのスズキも全部売っぱらっちゃいました。
優勝者は明日発表かな。やっぱりモモコやろなー。