どうぶつの森:僕の小規模な失敗(どんぐりまつり)

今日は、あきゅに内緒で、こっそり自分でどんぐり持って行ってみました。
だって、やっぱり自分でも参加したいやーん。(>∇<)てへ!
9つ拾って持っていくと。。。
「ままは合計9個じゃな」Σ( ̄口 ̄;え?!
「これをあげよう( ゚Д゚)ノω」さるのこしかけをもらいました。。。。_| ̄|○
いやーん。どんぐりは個人カウントだったのねー。村カウントだと思ってたよー。
どんぐり、9個も無駄遣いしてもたやん!あほー!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
気をとりなおして、あきゅで立ち上げなおして、どんぐり拾い。
<本日の成果>
 よいどんぐり:21個+9個(別口)
 むしくいどんぐり:3個
60個越えで、きのこのタンスをもらいました。
もらったときに「後7個できのこクロゼットがもらえるぞ」って言われました。
あの9個があればもらえたのに。。。。。悔しいです!!@(≧へ≦;