どうぶつの森:迷子イベント発生

やじうま根性丸出しで、ちゅーたろさんとこに見物に行ったのが功を奏してか、うちでも迷子イベントが発生しました。www
朝、たぬきちの店に行ったら、店の前に見知らぬトラネコが。
話しかけてみると、名前は「おかあさん」です。
キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!
どんぐりむらのよんさんとこに遊びに来たらこどもを見失ってしまったとかなんとか。
こどもの方はよんさんとこか!残念!こどもに会いたかった!www
でも、ちあきさんがとてもなんぎしてはったんで、やっぱおかあさんでよかったかなー。www
せっかくだから感動の再会を今晩みんなで見てみますか?参加者募集。www
・・・でも、よんさんは何時ごろだったらできるんだろー。

  • よんさんとこに迷子の写真が上がってたんで、わたしもおかあさんの写真を上げてみました。

右手にフライがえしを持っています。
お出かけするのに、なんでそんなもんもってたんやー。なぞです。www
よんさんとこ→http://yon.blogdns.org/