どうぶつの森:うんてんしゅさん

今日、喫茶はとのすに行ったら、運転手さんがコーヒーを飲んでおられました。
はとのすで他のお客さんに遭遇するのは始めてです!うれしー!!
でも、運転手・・・・なんの運転手?(;´▽`?
あきゅに聞いたら「最初タクシーで来たやん。あのときの運転手やで」と言ってます。
そんなんで来たっけ?全然覚えてなーい。(^^;
その後、しつこくしゃべりかけて、いろいろしゃべってもらったんだけど、内容はほとんど忘れてしまいました。なに言うてたかなあ。。。なんか、「歌、歌うたろか」「歌って」「そんなはずかしいことできるか!」とか、そんなんだったような。。。
ほかにも「きれいになったな」とかなんとか言われたような気もするが、定かではない。