ネムキ3月号

  • 経帷子(魚住かおる)

父子家庭で横暴な父親の世話をしながら近所のお兄さんに仄かに恋心を抱いてたんだけどお兄さんは母親が自殺した後頭がおかしくなってしまって結局自殺してしまい自分は年頃の娘さんになった頃には父親は後妻を貰って赤ちゃんの世話は自分がしててお兄さんの母親が自殺したのは実は自分の父親が犯しまくったからでお兄さんが自殺したのは自分の父親がどつきたおしたからだというのがわかって今度は自分が女朗屋に売られることになって勿体無いから売る前に一発やらせろと実の父親に犯されてこいつは鬼畜じゃとぷちっと切れて弱いものは死ぬしかないというのならわたしは強くなって生きてやると叫んで鬼畜の首を斧でぶった切ってお兄さんが飛び込んだ崖にたむけに放り込んだという話がめちゃすかっとした。
ヽ(´∇`)ノ