ビッグコミックスピリッツ

  • もふ

今号はちょっと面白かった。
陰謀話は大好きです!
3流大卒のもふが財務省に入れたのは消費税を20%にするための取引材料としてだった!
消費税20%かあー。きましたねえー。
消費税20%にするより、金持の税金の割合を上げろって思うねんけど。
相続税を安くするとかしたとかいう話もあるけど、そんなん安くする必要ないやん。
そもそも貧乏人には関係ないねんしー!!
やっぱ、年収1000万以上は政治家になれない、とか、金持の子供は政治家になれないとか、
親が政治家だったら子供は政治家になれないとか、そういう仕組みが必要じゃないっすか?
金持だけで政治を決めていったら、どんどんカーストが酷くなるよ。

梶くんすてきー!!きゃー!!@(≧∇≦)
みんな梶くんのこと、好きになるよ。

勝ち負けを決めるのが一番好きなのは、ずっと負け続けてる「ともお」本人である、というのがとても感慨深かった。
そうそう。現実社会でもそうだよねえー。ヽ(*´ー`)ノ
勝ったほうは全然覚えてなかったりするんだよねー。
でも、負けても懲りずにがんがん勝負を挑む「ともお」みたいな子供は、とても健康で好ましいと思う。
大人になってまでそれだと、かなりうざいけどね。w

  • 極道一直線

なんか、最近つまんない。

  • THE3名様

うわーーーー!!
みんなに忘れられた子、かわいそー!!
・・・・・・・ドロロ兵長や!!Σ( ̄□ ̄;

うわ!!
ひょっとして、田中って、天然の女殺しなん?(^^;
それにつけても、つまぶき君はええ男やなあ〜。(笑)