花とゆめ

小さい頃誘拐されたせいで超過保護になってしまった母親に大好きなヴァイオリンを取り上げられた高校生の少年が主人公。
それが最後の方でいきなりタイムスリップしてじいちゃんの若い頃らしき人に会う。
・・・・ジャンルがわからん!!ヽ(;゜Д゜)ノ

  • VBローズ

店長さんが自分の恋心に気がつきましたよ!
よかったです!
仕事も順調だし、よかったね!

  • スキップ☆ビート

蓮さんが自分の恋心に気がつきましたよ!
よかったです!
これで恋の演技も上手くいくかな。よかったね!

対戦型マッサージ漫画。
それがマッサージである必然性がどうしてもわからなくて、モヤモヤと気持ち悪くて好きになれない漫画。(^^;
話もしっかり描いてるし、キャラも魅力的なんだけどねえー。惜しい!

Z編最終話。
みんなのアリスも元に戻ってよかったね。
あれ?あの、アリスストーンって何?大人になったら、あれを作れるようになるって言ってたよねえ?
あれを戻したら能力戻ったってことは、あれを作ると能力がなくなっちゃうってことなの?
なんか、そういう話はしてなかったはずなんだけど。
気軽に、「じゃあ、作れるようになったらあげるね!」とか言うてたから、それを作ることによって自分の能力が減るわけじゃないんだと思ってたんだけど。
そんで、みかんのお母さんの能力って、他人のアリスの石を作れることなん?
なんかはっきりしなくてキモイ。
あ、ひょっとして、他人のアリスを全て奪って石にすることができる特殊能力で、ナル先生が預かったあの石はふつうのアリスストーンと違って、超特殊なアリスストーンだったってことか?
それならそうと、ちゃんと説明しといて欲しい。
わたしは白黒はっきりせんのは嫌いなんじゃー!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻灰色┻