ネムキ5月号

蓮って怪談話すの好きなんか!!
是非聞きたいです!
そして、怪談話の弟子が出来た模様。w
今後もいろいろ関わってくるのかなー。

3回連載の2回目。
お茶が政治を動かす、架空世界の物語。
空中を飛んでお茶を運ぶ”サウジ”と呼ばれる職業に就いたばかりの少年と、彼らが必ず立ち寄る空中にあるホテルに囚われているらしい美しい少女が主人公。
今回は政治まわりの話でした。
次回が最終回なんだけど、3回で終わっちゃうのはもったいないような設定ですねー。
シリーズ化しないかな。

そろそろ終わりかなーと思ってたのに、ここに来て新キャラ登場?
死人の魂を集めて曲芸をさせる旅芸人の男。
どういう役回りになるのか楽しみ。

律の家の縁の下に住んでるあやかしが代替わり。
替わりにやって来たのは、先代のあやかしの息子ではなく、息子が取引した人間だった。
どうやらそのまま居ついて、律たちの仲間入りする模様。(^^;

  • チキタ★GUGU(TONO)

ダムダム・グーグーによって語られる、ラー・ラム・デラルが作られた目的。

背後霊をボリボリと貪り食う女の話。
めっちゃかわいいだけに怖い。(;´Д`)

赤ちゃんめっちゃかわいい!!ミ・。・ミ オギャー

ラプンツェル
自閉症の少女の話。