✿還暦旅行✿2日め、その2。阿蘇山 草千里、雲海

小雨の中、あんま深く考えやんと車で走り出す。

なんかアクセルの感じとかハンドルの感じとか、慣れへんわー(;´д`)

しかし、カーナビってほんま便利なもんやなあー。どこ走ってるんか全然わからんのにこの安心感・・・!!!!(. ❛ ᴗ ❛.)

 

なんか、めっちゃ霧出てるんですけど・・・

おお!!馬がおるー!!馬やー!!

道路脇に車を止めて写真撮る。テンションあげあげ(´∀`∩)↑age↑

f:id:mamam:20211107201918j:plain

f:id:mamam:20211120165638j:plain

 

くねくねずんずん登って行く。ずーっと霧。前が全然見えない。

 

牛おったー!!うしー!!テンションあげあげ(´∀`∩)↑age↑

f:id:mamam:20211107201936j:plain

 

ずっと霧。この不安感

何も見えない。何も。。。

「fog」て書いてあるボタンがあったんで、これ、フォグランプかなあ???と思って押してみた

20lmとか30kmくらいでのろのろ走る

目の前の道の部分しか見えない

こわい

こんなん、山の上まで行ってもなんも見えへんやん

怖い思いして山の上まで行って、なんも見えへんなー言うて、また怖い思いして降りて来るだけちゃうん

雨やからこんな霧出てるんやろ

雨とか・・・なんてアンラッキー

 

・・・

 

子牛おった!!こうしーーーー!!テンションあげあげ(´∀`∩)↑age↑

f:id:mamam:20211107201944j:plain

 

その後も怖いよー怖いよー

と弱音を吐きながらもぐねぐねずんずん登って行く

 

・・・・と、

 

スッポーーーーーン!!!!!

 

晴れたーーーーーーーーーーーー!!!!!!

いっっっっっっきなり!!!!腫れたーーーーーー!!!!!

 

2人してうわあ!うわあ!って歓声を上げましたね!!

 

何これ何これ!!

ほんまにスポーンて音したよ?スポーンて乳白色のトンネルから飛び出したよ?!

視界がこわいほど澄んでいる!!透明度100%!!

感動やー( ;∀;)

 

というわけで、一気にルンルン気分で40kmくらいにスピードを上げるw

(上りでぐねぐね道やからねw)

 

草千里展望所についたー!!

 

バック・・・!!モニターみながらのバックはじめて!!

どきどきしながらとりあえず成功!!

 

 

f:id:mamam:20211107201953j:plain

 

うわーー!!めっちゃきれいー!!かんどー!!

f:id:mamam:20211107202001j:plain

f:id:mamam:20211107202008j:plain

 

こっちから来ました!!

あの雲を抜けて来ました!!

つか雲海!!雲海やん!!絶景ーーーー!!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

雲海を抜けて来ましたーーー!!

 

・・・こわかった・・・・こわかったです!!(つ﹏<)・゚。

 

f:id:mamam:20211107202021j:plain

f:id:mamam:20211107202030j:plain

f:id:mamam:20211107202051j:plain

f:id:mamam:20211107202058j:plain

f:id:mamam:20211107202111j:plain

f:id:mamam:20211107202118j:plain

f:id:mamam:20211107202148j:plain

f:id:mamam:20211107202158j:plain

f:id:mamam:20211120165713j:plain

f:id:mamam:20211107202204j:plain

f:id:mamam:20211107202212j:plain

f:id:mamam:20211120165727j:plain

f:id:mamam:20211120165737j:plain

f:id:mamam:20211107202224j:plain

f:id:mamam:20211107202232j:plain

f:id:mamam:20211107202242j:plain

f:id:mamam:20211107202251j:plain

f:id:mamam:20211107202259j:plain

 

このあたりです^^

f:id:mamam:20211201013622j:plain

f:id:mamam:20211208005155j:plain