ビッグコミックスピリッツ

そうっすねー。>Yenさん
なんか、就職のやつと財務省のやつが始まった時、スピリッツ買うのんやめよかなーと思いました。w
今は様子見っす。

つまぶきくん!!いい男!!@(≧∇≦)がんば!

  • 20世紀少年

顔ぶれが揃って、いざ出陣ってかんじでしょうか。

  • 極道一直線

今回はちょっとついてけなかった。
前回のカバディはよかったんだけどねー。

ナプキン買いに行くのがいやだから血を垂れ流したまんまにしてるって。。。(;´Д`)
本物の性同一性障害の女の人に話きいたことないからわからんけど、ありえへんと思うけどなあ。
だって、めちゃめちゃ汚れるで。洗濯したり掃除したりするほうがたいへんやで。
それも毎月毎月。そのほうがやってられへんで。
そんで射精してみたいから男友達に手伝ってもらって潮吹きに挑戦って、、、(;´Д`)
射精と潮吹きは全然違うやろー!!
ギャグならまだしも、超シリアス路線の漫画やで?
作者はなんでこんなけったいな話を描こうと思ったんか聞いてみたい。