メロディ5月号

この号はめっちゃよかったです!!(*゜∀゜)=3

最終回。150P一挙掲載。
びびびびっくりしたー!!
総集編じゃなくて、単独誌でもなくて、長期大型連載の最終回が
150P一挙掲載ってのは、漫画至上初なことないですか?Σヽ(゜Д゜; )ノ
いやあー。長いことお疲れ様でした!!
なんか、やまざき貴子から想像してた結末とは全然違ったのも、驚きでした。
でも、すっごいおもしろかったよ!!
よかったです!!(*^ー゜)d

こっちも最終回。
結局、真葛の1人勝ちですか!!Σ( ̄口 ̄;
まあ、これは予想されましたけど。(^^;
あ、そうそう、あれあれ。想定の範囲内ってやつ?
でもそういうと、まったく想定してなかったように聞こえるので言わんとこ。
なんか、「善処します」と同じ臭いがするよね。wwwwwwwwwwwww
最終回といっても、7月号にエピローグが載るらしいです。

  • ガッチャガチャ(橘裕

連載再開。
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜素子〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!@(≧∇≦)
あいらぶ素子が帰ってきました!!
今、おんなキャラの中で一番すき!!っちゅーか、抱かれたい!!(笑)
抱かれたいおんなNO1!いよっ素子さん!!(≧3≦)♥♥

  • 鉱物シリーズ「二月の兎」

ふしぎな雰囲気の漫画。
最初、東宮千子かと思った。(笑)
エスピオナージュの傑作を漫画化!だそうです。
エスピオナージュってなに?(・_・?

2回目。
前回、殺人を目撃した2人。
犯人は捕まったんだけど、目撃した犯人と違う・・・!!!!

紫=マライヒ奪取成功。

闇黒女王パパリアの墓を暴く闇の精霊と大魔導師。