LaLa2月号

大団円。
月は地球から去ってしまいました。
ミラーだけが残って、(竹取の)翁になってしまいました。
最期はちょっと駆け足だったなあーと思ったら、やっぱり、枚数足りなかったそうです。
単行本で書き直ししないかなー。
1月に26巻が出るんだけど、それって11月号分までが収録されるらしいです。
とすると27巻が最終巻で、12、1、2月号分が収録されるんだけど、ちょっと少ないですよね。
そゆわけで期待してるんですけど、どうかなあー。
最近、絵が荒れてたし、いまいち面白くなかったし、スランプっぽい?

あー。やっぱ、わにちんかー。そだよねー。
そうそう。
わたし的にハウルの動く城(アニメの方)って、この漫画のイメージなんだよねー。
エイミがソフィーで、わにちんがハウルで、シモーヌがかかし。(笑)

最終回まであと5回だそうです。
今回の話はすっごい好き!!
なんちゅーか、ゆきのん、サイコー!!@(≧∇≦)
すごすぎ。結局、濡れ手に粟で病院を手に入れたよ。さすがだー。