LaLa5月号

9年目にしてピリオド!
9年と言えば、「残酷な神が支配する萩尾望都)」も9年だったんですよね。
同じ期間しかやってなかったのかー。びっくり。
カレカノは、なんか、めちゃめちゃ長かったような気が。(^^;
アニメ化とかしたからかなあー。


最終回はやはり卒業して16年後のみんなの話。
出だしはめっちゃびびったよ!! Σ(゜д゜lll)ガーン
でもその後はいつものノリで楽しめました!!
みんなそれぞれ自分の希望の職種について、毎日が楽しくって仕方ないかんじ。
あさぴんは伏線どおり、ありまの娘とらぶらぶだしー。(´¬`)いいなー
あさぴんはありまに殴られてパンダになってください。w

今回は珍しい場所で珍しい取り合わせ。
鏡夜とはるひが百貨店の物産展でツーショット。
鏡夜はみんなに庶民体験と称して寝起きを襲われて無理矢理連れてこられたのですが。(^^;
鏡夜ファンにはたまらない話だと思いました。w


あ、あと、今号の付録はホスト部の”絵葉書”と”さし”でした。
ふと思ったんだけど、”さし”って方言?(・_・?