別冊花とゆめ1月号

全体的に当たりの号。どれもおもしろかった。

  • CutexGuy

マッドサイテンティストの父親に男に変身する薬を飲まされてしまった女の子のドキドキスクールライフ。
おもろすぎ。ギャハハハ(≧▽≦)
主人公の父のライバル登場。2人でケンカすんのが楽しい。
11月に単行本が出たらしい。
気ぃつかへんかったー。買わねば!!@(≧∇≦)

鈴木ジュリエッタはめちゃめちゃいい。
はずれがなくてすごい。
早く単行本でぇへんかなあー。

  • 夜型愛人専門店

今回の話はおもしろかったー。
3人の過去の因縁話。
そんで吸血鬼ホストさんたちは数百年ぶりの朝日を浴びてチリに戻ったのかなあ?
なんとなく生き延びてそうなかんじやけど。

  • 未来渾天使

SFちっくホームドラマはあんまり好きな分野ではないので、天原ふぉんはあんまり好きな作家ではないのですが、今回は結構おもしろかった。
火事で壊滅した町に、主人公の歌う歌で、空から花が降り注いだところは、素直に感動した。癒しってこういうのを言うのか。。。


癒しと言ったら全然関係ないのだが、昨日TVを見てたら辛酸なめ子が出てきて、自分家の浴槽いっぱいのゼリーを作っていた。(おそらくハウスゼリエースメロン味)
そんで、手をつっこんで「癒される〜♥」と言っていた。
その後「では全身入ってみます」と言ってフィルムは終わって「ゼリーはこのあと全部て食べました」ってテロップが出たんだけど。。。。。全身漬かったやつを食べたんか?それってフロの残り湯全部飲みました、ってのと同じちゃうん。(;´Д`)キモ・・・