三木楽器|大阪・関西の総合楽器店-創業190周年
三木楽器が分裂してるから買いに行く人は気を付けてね

いっぱい歩いて管弦楽専門店に行ったのに、チューバ・ユーフォは梅田に専門店があってそっち、て言われた(;´Д`)


磯丸水産 北心斎橋店 - 心斎橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
晩ごはんは、磯丸水産に入りました

食べながらポケゴできる花も舞っている

かにみそ甲羅焼き

つぶ貝お造り

マグロとシャケの四色丼

ホッキ貝

サザエとはまぐり

ほたて貝


(仮)
大阪城のプールに行きました^^
えっらい行列!!!!
明日からみんな仕事やろうし、夜やし、ついさっきまで大雨やったし、子供は大阪の条例で入れないはずだから、そこまで混んでないだろうと思ったのが大きな間違い!!>< 子供、入れました!子供チケットありました!!^^;;;;; 条例はどうなったんだ???
入るんに1時間くらいかかったんだけど、ロッカーはまだ空きがあったのがすげえ!!こんなん絶対ロッカーないわ!夜やし外で着替えるかーとかちょっと考えててんけど、そんな心配は無用でした!
そんで、プールのくせに写真撮影も全然OKだったんだけど、スマホ持って入ったら置く場所ないし、またロッカールームに入るのがえらい大変やし、ロッカー代300円が戻ってこないので、もう写真撮るのは諦めましたー。
それと、スライダーが案の定大行列で並んでるだけで終わってしまいそうだったんで諦めましたー。
そんなこんなあって全然フルでは楽しめなかったけど、十分おもしろかったよ!行ってよかったです!(b*ゝvƠ)=☆

行列中に撮った写真をうpっときますー^^


チケットと交換で、こういうライトを渡されます。