ネムキ3月号

今月号は当たりでしたよ!(*゜ ∇゜ )

動物の霊媒師と霊媒師の動物と人間の霊媒師の話。w
おもしろかった!
評判よかったら連載になるみたい。
なったらいいなー。

なんかまた変な終わり方ー。
ちゃんと終わってないと思うんだけど、これでいいの?
こういうのん2度め。
描けなかったら描けなかったで、単行本で加筆修正してくれるんだったらいいんだけど、前のんもされてなかったし、なんだかなあーって感じ。
めっちゃ不満。

ひさびさの小品。
こういうのんがすっごい好きやねーん。(^-^*)
わがままなお姫様人形がめっちゃかわいい。
でも、うちで引き取るんはむりやな。(^^;

  • イカしたマスターのいる店(オガツカツオ)

マスター素敵すぎ!!
マスターの恋人になって、毎日ツボマッサージしてもらいたい!!@(≧へ≦)
すきです!!@(゜∇゜*)

ネムキに描くのはひさびさですね〜。
少年誌で連載されてるような筋の通った漫画(あれでも)ではなく、
いつもながらの不条理ホラーです。わーい。ヽ(’∇’)ノ

3回シリーズの1回目。
空を飛んでお茶を運ぶ人々のお話。
おもしろいです!