モーニング

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
母子家庭で金がなくて困っててサラ金で金を借りようとしたら助平おやじが寄って来て金貸してくれてその代わりといっちゃなんだがちょっと一発さしてくれと言われて一発さしたらまた一発と要求されるので困りますうーといったら違うねん体がめあてやなくてあんたが好きやねんみたいにほのめかされやっぱ男がいないと女だけでは世知辛い世の中渡っていけないわよねーとかほだされたが実は男はやりたいだけで金もきっちり回収するつもりでヘタしたらこの後ゆすられるか家に入り込まれて子供の前で犯されたり子供も殴られて幼児虐待でサイアクの事態のなるんちゃうかこの女あほじゃという展開でもう見てらんないきもくてはきそう。
( ゜ Д ゜ ) げろー
  |||

一発コマシたるぜ!という男性アイドルとデート。でも、なんじゃかじゃで、そういう事態にならず、アイドルぼうやもなんだか素のはるかにクラっときたみたいでいい感じ。
あー。さわやかだー。ε=(^∇^*)

  • バーバーハーバー

ダメな客に一喝!
マスター結構頼りになるやん!(*^ー゜)d

いよいよテイスティング勝負のスタート。
なんか、この漫画めっちゃ好き。
ドラマ化してほしー。w

  • 乾いて候・・・嘘。タイトル忘れた。

なんか、すっかり哭きの竜になってないっすか?
竜よ。竜よおーーー。俺にツキを与えてくれーー。