ビッグコミックスピリッツ

そらそんな上手いこといかんて。ギャハハハ(≧▽≦)
エッチは1日にしてならずっすよ!!○=(゜∇゜#)ゴルァ!!

  • 極道一直線

水晶のドクロを盗んでドクロになってしまい、死神とともだちになったとわ!!
さすが組長!!
そんで、ひつこくカバディやってるところも、なにげにGOOD!(*゜ー゜)d

梶きゅん、いよいよ国会議員ですねー。
後は母親との決着が残ってますが。
次号で決着つくみたいやけど、それってちょっと短すぎへん?

面接で一節ぶち上げて見事合格したゆうじ(?名前わすれたー)。
いや、あれって、普通は引くでしょう?(^^;

  • 20世紀少年

ソバ屋のおっさんって、そうやったんかー。
全然記憶になかったっす。

米軍基地のおっさん、すてき!!@(≧∇≦)

ひさびさに主人公、秋山真之登場!!
1年ぶりくらいか?もっとか?