ビッグコミックスピリッツ

なんか、今週は読み応えたっぷり。且⊂(゜∀゜*)ウマー

  • 極道一直線

組長VSテニスの王子様決着。
ってゆーか、いっちゃん輝いてたのはテニスボールの中(?)の人でした。

  • 巻頭グラビア

服着てるしなあ。

浅野さんのおかあさん、かわいすぎ!!
八神くんのおかあさんを髣髴とさせます。
そして、ゼブラーマンカニジャックの友情は芽生えるのか?!

定番ですが、よかったです。
死んじゃった子は、最後におねえちゃんに会えてよかったね。
表紙の煽り文句の「読売新聞とダヴィンチで絶賛」ってゆーのが、
ビミョーだなあーと思った。(^^;

  • てんねん

宮地のおっさん編終了。やれやれ。
早くいつものてんねんくんに戻ってくだちー。

田中!!あほすぎ!!あほ!!とてつもなくあほ!!
なんて勿体無いことを!!
勿体無いおばけが出るっちゅーねん!!
あーーーーーもーーーーーほんっまにあほーーーーーーー!!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
・・・
まだ、途中までしか読んでないけど、やっぱ、田中がいっちゃんおもろいわ。(^^;