どうぶつの森:電源ぷっちんしてもた!!(>_<;

よんさんと通信で遊んでて、夢中になってて、十字キーとパワースイッチを間違えて押してしまいました!!(十字キーのすぐ上にパワースイッチがあります)
あほです!!特大のまぬけです!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
社長からのプレゼントも、雪だるまからのプレゼントも、大量に釣った魚も、ぜーんぶ!!ぜーんぶ!!なくなっちゃいましたーーーっ!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
しかも雪だるまのプレゼント、今回は雪だるまTVだったんですよ!!
めっちゃ欲しかったのに!!自分のまぬけさ加減に大ショックです!!_| ̄|○
・・・
・・・
でも、通信中だったためか、リセットさんは現れませんでした。
それだけは、まあ、よかった。_| ̄|○
・・・・
・・・・
おお!!(*゚ ∇゚ )
もう一度、社長からと雪だるまからプレゼントが届きました!よかったです!!
しかもちゃんとゆきだるまTVでした!嬉しいです!
魚はまた釣ればいいのでOKです!よかったです!@(≧∇≦)
・・・・
今度は「通信が滞っています」で切れた!
そしてまたリセット!!
PCも固まってたので、絶対、光プレミアムのせいだ!!なんか調子悪いねん!ヒドス!!(><、
ゆきだるまTVはもう一度届いたのでいいんだけど、社長のプレゼントが届きません。
後から届くかなあー。。。(つд・)エーン
・・・
その後、、、
なんどもリセットされるのを繰り返し、遊んでたんだけど、最終的に切れた後、
社長からのプレゼントは届いたんだけど、
ゆきだるまのプレゼントは届きませんでした。。。。_| ̄|○
諸君らの愛したゆきだるまTVは死んだ!なぜだ!
また頑張ってゆきだるま作るよ。ジークゆきだるま!!\(`□´*)o
・・・
とか言ってたけど、翌日の昼過ぎ、ゆきだるまTVが届きました。
どーゆーロジックになってるんかわからんが、よかったよかった。
正月そうそうゲームに一喜一憂するわたし。。。あほか。(;´Д`)