ヤングユー1月号

まだ途中ですが。

アニメ化速報。今号は発表だけ。次号からぼちぼち情報が出るらしいです。
まあ、それはいいとして。
@(≧ー≦)んーーーーー
野宮、素敵すぎーーーーーーっ!!ヽ(≧□≦ヽ)絶叫っ告白ぅっ!!
なんちゅーかねえ!好きって感じじゃないんですよ!抱いてーって感じ?!(笑)
好きなのはやっぱり森田さんなんですけどね。(笑)
あーもー野宮と過ちを犯してみたいっちゅーか!素敵すぎっ!
今、漫画を開くわけにいかんので書けへんけど、もう、クサいセリフ満載でしたよお!
そして山崎くん(だったっけ?名前)の朴訥さも素敵でした。
ジャンルは違うけど、きみってちょっと森田さんに通ずるところがあるよね。
天才っつか天然。w
ふうー。ひさびさに思いっきり堪能しましたわー。(´ー`*)フゥー...

これもいい話でした。
恋愛が終わった後の友情の話。

  • たかさきももこ(だっけ?名前)のん

これもまあよかったです。
よくある話で特にみるべきところはなかったけど、泣いてしまった。(w
あー。なんかハワイの月光でできる虹の話と、めずらしい魚のはなしはよかった。
月光でできる虹って本当にあるのかなー。見てみたいですね。


<追記>
今、いきなり気がついたけど、月光でできる虹って「月虹」とかいうんかな?
水樹和桂の漫画で「月虹」ってのありましたよね。
あれってひょっとして地球上で見れる自然現象だったのか?
てっきりスターボウに引っ掛けた架空の言葉だと思い込んでいましたよ。
http://www.anoko.com/hagaki/ao/ao06_k12.html
これか?!
http://fuji.as.wakwak.ne.jp/view/jpg/pic08138.htm
これはただの月暈だよねえ?
でも、写真きれい!!他の写真も!!吊し雲、見てみたい!!